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【巻頭インタビュー】 量産フェーズを突き進むチェーンの成長戦略 トップ6人に聞く商材と業態の市場性 肉汁製作所 餃子のかっちゃん (株)double 代表取締役 松井勝也氏 21時にアイス (株)M ジェネラルマネージャー 森田賢央氏 じげもんちゃんぽん GOSSOグループ 代表取締役 藤田 建氏 月島もんじゃ・お好み焼き てっぱん (株)うまプロ 代表取締役 金子真也氏 立呑み 焼きとん 大黒 光フードサービス(株) 代表取締役 大谷光徳氏 鰻の成瀬 フランチャイズビジネスインキュベーション(株) 代表取締役社長 山本昌弘氏 ◎店数3店超えの成長途上ヒットモデル もんじゃ 元祖海老出汁 もんじゃのえびせん ジンギスカン 成吉思汗 だるま タンメン 埼玉タンメン 山田太郎 夜アイス 月曜からアイス 焼とん 焼きとん酒場 ヤマネ肉店 うなぎ 〜元祖間借り鰻〜 昼だけうなぎ屋 餃子酒場 夷川餃子 なかじま ◎スタイル表現が光る個店の原石ブレイク店 韓国鍋 てっちゃん鍋の山崎(大阪・東梅田) もんじゃ おこげもんじゃ ラウンジ岡野(大阪・東梅田) うなぎ 躻(東京・馬喰横山) 定食 伏見町 POPEYE(愛知・伏見) パスタ シモキタ洋麺店(東京・下北沢) 夜アイス è più(神奈川・平沼橋) 朝食 炉端ノいとおかし(福岡・六本松) 餃子酒場 餃子屋 かず(京都・四条烏丸) ほか [目次PDFを見る] |