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◎高効率なのに高客単価 傑作11モデル 【ディナー篇】 PICICA PICICA PIZZA & PASTA(東京・恵比寿) ミリネヤンコプチャン 名古屋栄店(愛知・栄) 生ラムジンギスカン 新なるぼんず すすきの本店(北海道・すすきの) スタミナ料理 もつ焼き いな屋(大阪・東梅田) めしや 浮世ばなれ(愛知・栄) おだしのだしお(東京・三鷹) #にくといえばまつだ(大阪・心斎橋) 【モーニング・ランチ篇】 すき焼き ちかよ(神奈川・片瀬江ノ島) COIL(石川・金沢) 汽[ki:](京都・清水五条) プルミエメ(東京・代々木公園) ◎価格の納得度を上げる ヒットメーカーのバリュー表現術 (株)Visca 代表取締役 由利拓也氏 スペイン料理 Pablo(東京・中目黒)/カルボ 学芸大学店(東京・学芸大学)/ カルボ 渋谷店(東京・渋谷) (株)五十家コーポレーション 代表取締役 五十棲新也氏 薪火酒場 五燠堂(京都・京都)/uraiso(京都・-)/ 漬け野菜 isoism(京都・七条)/お野菜とワイン 五十松(京都・河原町)/ 焼野菜 五十家(京都・京都市役所前) (株)Edistortion 代表取締役 南 合洋氏 yaab thai(愛知・栄)/Daliguadalupe Terrace House(愛知・久屋大通)/ zuiji(愛知・栄) ◎1カテゴリから1品ずつオーダーするとコース仕立てになる 「表の顔=アラカルト 裏の顔=プリフィクス」という売りかた CHOWCHOW(東京・渋谷) 炉端 北のマルコ(愛知・伏見) farm studio #203(東京・学芸大学) 船橋洋品店(福岡・薬院大通) ◎8,000円〜22,000円コースを売りまくる 大衆食をリッチにコース化する大ヒット店のアプローチ T(東京・中目黒) 肉 裏篠田(愛知・久屋大通) 代々木 鳥松(東京・代々木) 囲炉裏家さんかい(愛知・金山) 【『居酒屋』2024 掲載記事再録】 値上げしなさい!! 〜売れっ子コンサル河野裕治氏が「値上げできない経営者」に伝えたいこと〜 ほか [目次PDFを見る] |