食とフードビジネスの未来を創る[フード・ラボ] by 柴田書店



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月刊食堂2024年8月号

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《特集》図解 ワンオペ作業研究
発行年月
2024年7月20日
判型
A4変
頁数
120頁
定価
1,870円(税込) 在庫あり


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《特集》品質と効率を両立する調理、設備、動線の合理化術 図解 ワンオペ作業研究
サイズは10坪未満、客席はほぼ例外なくカウンター限定、40品を超えないフードの品揃えで、調理人とドリンカーの計2人ですべての作業をこなす――。「儲かる」という条件つきであれば、このあたりがいま流行りの「ワンオペ営業」の事実上の業界標準となるでしょう。8月号では、月商にして200万〜1000万円、従業員1人当たり年間売上げにして実に1800万〜7200万円を叩き出すワンオペヒット店の調理、設備、動線の合理化術、そしてその成功の核心をお届けします。

《広告企画》
好調FCモデル 代表者インタビュー
200店突破が見えてきた「元祖からあげ本舗」のファンづくり戦略
唐揚げはブームなんかじゃない


《特集》
1〜2人で店を切り盛りする調理、設備、動線の合理化術
ワンオペ作業研究


2オペ 立呑み中華 起率礼(東京・自由が丘)

1.5オペ DEARBROS.® 道頓堀千日前店(大阪・なんば)

2オペ 肉料理PINE(大阪・東梅田)

2オペ 大皿焼肉 老中(愛知・名古屋)

1オペ めしやマエケン(大阪・中津)

2オペ 焼鳥食堂(大阪・扇町)

1オペ 風見堂(東京・中目黒)

1.7オペ フーフー飯店 亀有(東京・亀有)

1オペ BhelPuri(東京・下北沢)

1.2オペ 日常酒飯人(東京・永福町)

ほか








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