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2018年11月22日
【重要】11月30日(金)カスタマー業務メンテナンスのお知らせ
システムメンテナンスのため、下記日程において柴田書店カスタマーセンターの業務を一時停止させていただきます。
◆電話の受付
2018年11月30日(金) 9時30分から17時30分
電話(048-989-6441)の受付を停止させていただきます。
※12月1日(土)、2日(日)は休日のため、不通になります。
12月3日(月)は9時30分より業務再開の予定です。
なお、FAX(048-989-6443)は通常通り受信できます。
◆Pay-easy(ペイジー)払い込み用紙の発行
2018年11月27日(火)11時から 11月30日(金)17時30分まで
柴田書店カスタマーセンターやホームページでのご注文のうち、
Pay-easy(ペイジー)での払い込み用紙の発行を停止します。
宅急便代金引換サービスでのご注文、クレジットカード決済でのご注文は通常通りご利用いただけます。
※Pay-easy(ペイジー)払い込み用紙の発行・発送は、12月3日(月)から順次再開します。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
期間中のお問合せは、柴田書店営業部(03-5816-8282)までお願いいたします。
投稿者 webmaster : 2018年11月22日 16:55