- 《特集》外食業の新しい形を模索する経営者たち この社長の独自理論がおもしろい
- 7月号では、外食経営全般における独自の方法論、ノウハウを持つ経営者たちのユニークな持論にスポットを当てます。登場する11人の独自理論や成功法則は、既成概念の否定から生まれたもの、社会や業界が抱える課題解決をめざしたもの、既存の理論やフレームワークに独自解釈を加えたもの、データ活用や市場調査を踏まえたものなどさまざまです。コロナ禍を経て、よりいっそうの変化、進化が求められる外食業界に一石を投じる経営者たちを紹介します。
※動画の再生には音がでます。ご注意ください。
事業承継型連邦経営
まん福ホールディングス(株)
代表取締役社長 加藤智治氏
お困りごと解決経営
(株)Pay it Forward
代表取締役 宮元成氏
売上げ先どり準会員制ビジネス
(株)Human Qreate
代表取締役 社長 CEO 米田拓史氏
OMO型カレービジネス
(株)FOODCODE
Founder CEO 西山亮介氏
データドリブン経営
(株)おすすめ屋
代表取締役 CEO 加藤誠庸氏
適正ロスのKPI再定義
(株)ペンギン
代表取締役社長 高山英之氏
空中階大箱バズらせ戦略
(株)IFREA
代表取締役 曽根浩伸氏
フードを収入源としないフードビジネス
(株)エンリッション
代表取締役 柿本優祐氏
業態開発・組織運営の外注化
(株)ZOT
代表取締役 黒瀬実寿希氏
ラーメン業界の常識破壊戦術
UNCHI(株)
代表取締役 松村貴大氏
潜在ニーズ発見SNS調査
(株)未知インターナショナル
代表取締役社長 綱場 豊氏
ほか