M&Aで外食は年商30億円を突破できる
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―― 6 DDホールディングスのM&A戦略事業譲渡事例事業買収事例越後屋に見る、躍進企業のM&A活用法クリエイト・レストランツ・ホールディングスのM&A戦略◦インタビュー/㈱クリエイト・レストランツ・ホールディングス代表取締役社長 ◦インタビュー/㈱DDホールディングス代表取締役社長・グループCEO ◦創業者が語る・事業売却の理由と体験談/㈱あさくまサクセッション顧問 ◦トップが語る・事業買収の狙いと体験談/㈱こころ代表取締役社長 ◦トップが語る・躍進企業が売却した理由/㈱越後屋代表取締役 ダイネットの場合こころの場合企業によって異なるガバナンスの手法/潜在力を引き出し、次元の高い成長を実現/外食の業容拡大をめざした初期のM&A/事業領域の拡大と海外進出が新たな目的に/大型M&Aでも目的は「異質な個性」の獲得/人材が育ち、活躍の場がさらに広がる事業譲渡で売却益を確保/決め手は交渉のスピード感売却にあたって会社分割を実施/ヒットモデル売却の背景/「売ること」を前提にした新業態開発渡邉一博氏江波戸千洋氏岡本晴彦氏松村厚久氏中川徹也氏異なる軌道を持つ衛星でグループをつくる初のM&Aとしては適正なサイズ/シナジーを生んでこそのM&A9086807060

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