オペレーション科学
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達成を阻む悪因をあぶり出して改善策をご提案し、実際に改善が見られるようサポートするところまでを一連の流れとしています。より皆さんに事業内容の一端をご理解いただくために、過去に当社がオペレーション分析を手がけた、あるファストフードチェーンの事例をご紹介したいと思います。あるファストフードチェーンを展開する企業から、店舗で多発していた商品の入れ忘れや入れ間違いといった、スタッフのミスやエラーの要因分析を依頼いただいたことがありました。これらのミスは、基本的にお客さまがすぐに店に問い合わせ、店側も即時にその場で対応して解決するケースが多いため、ミス発生前後の流れや原因が記録に残っていな20事業イメージ図(トリノ・ガーデンのコーポレートサイトより抜粋)図1

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